Love the Moment

日原いずみ

2020-10-25から1日間の記事一覧

市長選に関して&メディアについて

www.chunichi.co.jp 昨日の新聞を気にしつつ、紙面にはなかったと思うけど、信頼する方から知りました。 この記事のトーンはありがたいです。 実現可能性があれば、新聞の書き方も変わってくると思う。 市長選を間近にし、立候補予定者のみならず、新聞各紙…

長男の近況

内緒で長男のインスタ 昨日、私が野球部男子くんたちに会ったLINEをしても無反応で、何かと思えば試験だった様子。※画像は高校時代のテキスト+昨日の書き込み 親子トークしてると、仲良さそうに思われ、実際に会えば仲良く話すけど、ふだんの連絡は全くない…

緑地公園でバッタリ!

10月24日 投稿分 昨日はたまたまの流れで次男の友達にバッタリ会えたけど、 今日、たった今は、公園で長男の友達の野球部くんたちに会えた(笑) 写真を撮らせてもらい、長男に送りました。 今日、次男の高校バスケ部が、ウインターカップの県大会(名古…

デッドライン 千葉雅也

10月22日 投稿分 毎日、いろいろな種類の文章を書いて、 届けたり、やり取りして、 毎日、感動している。 泣いている。 そんな日々の中、次男の国語の課題の読書感想文の本を親子で買いに行ったけど在庫がなくて(20冊の中から選べるけど、次男の希望の本…

つぶやき三つ

最近のつぶやき三つ(文字数少ないとイラストの画面に投稿される仕組み。そのまま転載できなくて、色だけ来てる) ①今日、中学や大学の後輩の渡辺真臣に会い(仲井さんが代表のTTRの練習後に)、母校の閉校式関連で、当時の長距離仲間とのイベントの打ち合わせ…

薔薇王子とのLINEのやり取りと過去のブログ

10月16日投稿分 おはようございます。 金木犀の香り週間 昨日、実は、中学時代の後輩男子(知ってる人は知ってる薔薇王子 私にとっては、保育園〜中学、大学の後輩)から、あるミッションへの協力を頼まれたけど、それを断っておいて、のうのうと海の写真…

海 ~ 実家 ~ こもぱんの日

ものすっごく今更だけど、10月15日投稿分 二つ ☆本当は、波の動画をfacebookには載せたけど、このブログは動画が載せられなくて残念。 一区切りつくと、海に行きたくなるのは、 海の近くで生まれ育った習性だと思います(笑) 映像は、波の音より風が強…