Love the Moment

日原いずみ

海 ~ 実家 ~ こもぱんの日


ものすっごく今更だけど、10月15日投稿分 二つ

☆本当は、波の動画をfacebookには載せたけど、このブログは動画が載せられなくて残念。
 

f:id:hihararara:20201025150015j:plain

f:id:hihararara:20201025150037j:plain

f:id:hihararara:20201025150116j:plain

f:id:hihararara:20201025150130j:plain

f:id:hihararara:20201025150140j:plain

一区切りつくと、海に行きたくなるのは、
海の近くで生まれ育った習性だと思います(笑)
映像は、波の音より風が強い。
ヨレヨレのラッシュガードと使い古しのタオルとドすっぴん‼️
今日は砂浜に寝転がるのが目的。まさにアーシング✨✨

 
☆最後の写真は、長男にそっくり!!という声が続出しました(笑)
 
************

同じ日のつづき

f:id:hihararara:20201025150420j:plain


f:id:hihararara:20201025150449j:plain


f:id:hihararara:20201025150458j:plain


海→実家(両親&弟夫婦&お米)→こもぱん💛
久々のこもぱんさん。
豊富な種類のパンが、どれも美味しい‼️
店主さん夫妻とお友達なので(奥さんと私の本名は、名前の漢字は違うけど同姓同名😁)、
自分が購入したパンを、インスタ映えを意識して撮らせてもらいました(笑)
東京に住んでいた頃、パン屋さん巡りはかなりしたけど、お世辞ではなく、こもぱんさん、東京の名店に負けてないです。
むしろ、こんなに種類が多くて、それぞれの完成度が高いお店はなかなかないかと。
ほのぼのご夫妻と久しぶりに話せて良かったです😊
3枚目の写真は、ワインのおともにした、ライ麦パンのいろいろ(珍しく売っていたケールやゴルゴンゾーラクリームチーズなど)載せ。
※夫と次男のメインは鶏もも肉の唐揚げや小松菜と油揚げの煮浸し。
落花生は、今日母が畑で掘り出したものを塩茹で(初)。これも美味しかった。
私はデニッシュやハード系のパンが好きで(次男はパン・オ・ショコラマストで、毎回電話でお取り置きをお願いしています)、満足できないお店も多い中、こもぱんには感激する。
豊橋からわざわざ買いに行く方々がいるのも納得です✨✨
🌟こもぱんインスタグラム
🌟こもぱんHP