Love the Moment

日原いずみ

つぶやき三つ

 

最近のつぶやき三つ(文字数少ないとイラストの画面に投稿される仕組み。そのまま転載できなくて、色だけ来てる)

 


今日、中学や大学の後輩の渡辺真臣に会い(仲井さんが代表のTTRの練習後に)、母校の閉校式関連で、当時の長距離仲間とのイベントの打ち合わせをしました。一緒に写真を撮る気マンマンだったのに、その時間帯だけ携帯が起動しなかった(笑)今は復活。思い当たる原因あり(笑)

 

いくらなんでも、それはひどいだろー、という声が複数届き、水面下での調整みたいなことに追われた一日。
市民のみなさんの判断力を信じたい。
そんな夜、近所のコンビニで次男の中学時代のバスケ部仲間くんにバッタリ。車で待っていた次男に引き合わせ、ちょっとホッコリ😊

 

市長選にまつわるいろいろと同時に、中学時代の長距離仲間(先輩や後輩も)に真臣と分担して声をかけていて、青春の一時期、走ること(それも長距離)がアイデンティティだった面々と壮大な何かを見つめ直しているようで、ドラマの中にいるような気になる。結実したらまとめたい。