Love the Moment

日原いずみ

薔薇王子とのLINEのやり取りと過去のブログ

 
10月16日投稿分
 
 

f:id:hihararara:20201025150750j:plain

f:id:hihararara:20201025150801j:plain

おはようございます。
金木犀の香り週間✨✨
昨日、実は、中学時代の後輩男子(知ってる人は知ってる薔薇王子🌹 私にとっては、保育園〜中学、大学の後輩)から、あるミッションへの協力を頼まれたけど、それを断っておいて、のうのうと海の写真をLINEで送った反応がおもしろかったから記録(笑)
この彼は、私の40歳の誕生日に、100本のバラの花束をサプライズでくれた。
バラの生産者さんです🌹🌹🌹🌹🌹
(昔のブログを探してみた。髪が長かったww)
夜には後輩女子ちゃんから電話。
今、3月の母校の閉校式に向けてもいろいろが動き出してます。
弟もチラシデザインで参加😊
みんなきょうだいみたいな母校のつながり⭕