Love the Moment

日原いずみ

緑地公園でバッタリ!


10月24日 投稿分

f:id:hihararara:20201025151819j:plain

f:id:hihararara:20201025151834j:plain

f:id:hihararara:20201025151846j:plain

f:id:hihararara:20201025151856j:plain

f:id:hihararara:20201025151907j:plain


昨日はたまたまの流れで次男の友達にバッタリ会えたけど、
今日、たった今は、公園で長男の友達の野球部くんたちに会えた(笑)
写真を撮らせてもらい、長男に送りました。
今日、次男の高校バスケ部が、ウインターカップの県大会(名古屋)で、豊橋駅まで送り、帰りにいつもの幸公園ではなく、高師緑地公園へ。
12月に仲間で走る予定ができたから、ちょろっと走ってみたけど、全然続かず(笑)、いつもながら、写真に走り(笑)、さっきのあの花を再度と、向かう途中に、さっきはいなかった彼らが‼️
去年まで、我が家に勉強しに来たり、ご飯食べてくれたりした子たち。
さわやかな、いい子たち✨✨
声かけるのドキドキしたけど、わかってもらえてうれしかった😊
長男には小さくなった、アンダーアーマーの赤いパーカー姿が恥ずかしかったけど(笑)