Love the Moment

日原いずみ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公会堂~cocage

【4月24日 投稿分】*間違えて文章を先に載せました今日のメインは、どこまで書いて良いかわからないので、確認できてからにします。 帰りに、ラブリーな登壇仲間と、私は初のcocageに行きました。 お店を始める前からお友達のcacoちゃんが共同経営&お料…

シンガポール

【4月23日 投稿分】 シンガポールから戻り、中二日で明日はサンヨネ総会での登壇。 素晴らしかったシンガポールの写真も話も膨大で、しかし明日の準備、さらに帰国後、思いがけないたいへんなことも起こり、なかなか投稿できずにいます。 書いてないと心…

春・山桜・母・旬のいろいろ・藤井風

昨日の実家近くの桜など 何回か載せているけど、いちばん好きな、大きな山桜。 毎年タイミング良くは行けないけど、今年も満開は過ぎても見る(感じる)ことができてよかった 神戸の次男から米が欲しいと言われて実家に行き、母と一緒に精米に行きながら、私…

ワフィトで買い物 森田敦子さんの素晴らしさ

すっかり森田敦子さんファンになり、ワフィトで購入(笑) ワフィト(Waphyto)HP waphyto.com 私は更年期真っただ中(たぶん)で、身体の変わり目がイヤではなくてうれしくて、そのケアへの関心と、パスポート取得の流れでワフィトに初めて寄ったのをきっかけ…

ステーキと しれっと宣伝

【4月11日 投稿分】 今日のランチ@名古屋 裏メニューのオムライスも撮らせてもらった。 昭和の香りするお店は大好き 宣伝してない個別のカウンセリングやコンサルタントの枠を、今年は増やしていくので、気になる方は、思い出した時にメッセージください…

長男の大学院入学と振り返り

なんとなくの使い分けで、noteの方に書きました。 note.com

最近作ったものなど

【4月8日 投稿分】 独身の頃から、作ると撮りたくなる☺ バナナケーキは定番で、もはやレシピなしで砂糖控えて、米粉がメインだけど、こちらはサンヨネの奇跡的な取り組みによる西尾産の中力粉。 おやつや軽食によく作り、長男とシェア(明日静岡に帰る)。 …

サンヨネ食材・柔道・里依紗さん

【4月6日 投稿分】 先に、サンヨネハート懇談会、第二期の希望者の方に一斉連絡しました。漏れはないと思いますが、私に希望を伝えてあったのに連絡がない方は教えてください! 静岡に残っている長男(進路の話はまた)が、柔道の昇段審査のために帰ってきた…

mixs.の桜とスーツケース

【4月3日 投稿分】 毎週通っているmixs.(腹式呼吸と細胞活性の体操)の、年に一度の桜の開花期 スタジオから眺める桜も10年目! 今日もまたおもしろい出会い。 その前に、ゲンキプラスのセールに寄り、オーガニックの日焼け止めを。 日焼け止めは、使用感…