Love the Moment

日原いずみ

公会堂~cocage

【4月24日 投稿分】
*間違えて文章を先に載せました

今日のメインは、どこまで書いて良いかわからないので、確認できてからにします。
帰りに、ラブリーな登壇仲間と、私は初のcocageに行きました。
お店を始める前からお友達のcacoちゃんが共同経営&お料理するカフェで、cocageごはん、沁み入る美味しさでした❣️
 お店のインスタも開店前から見ていたので、食器や家具やドアの留め金等含めて、すべて丁寧に選んだんだろうなあと、心地良さや気遣いが伝わってくる爽やかなお店でした。
デザートもコーヒーも最高💕
また行きます!
お仲間写真は改めてで、
安定の?バッタリ会えた(シンガポールから唯一やり取りする必要ができて、伝言もあった)ひろえちゃん(はづグループの若女将様)💕