Love the Moment

日原いずみ

サンヨネ食材・柔道・里依紗さん

【4月6日 投稿分】

🌟先に、サンヨネハート懇談会、第二期の希望者の方に一斉連絡しました。漏れはないと思いますが、私に希望を伝えてあったのに連絡がない方は教えてください!
静岡に残っている長男(進路の話はまた)が、柔道の昇段審査のために帰ってきたこともあり、サンヨネで食べさせたいものいろいろ。
無農薬イチゴはシーズンの終わりでお値打ち続き。塩たらこは店内アナウンスで戻って買った。表示通り塩のみで着色料など添加物がない、二度見(え?原材料これだけ?)続出の商品。
キャベツは生産者さんを知るので安心感ある(イチゴもわかる)。除草剤不使用でがんばってる方々。
昨夜食べる予定がバイトの後で夜が遅くなり、今朝いろいろ出した。
審判の夫と一緒にさっき出かけた。
※新しいお友達が常にいるので補足。
夫は会社員ですが、母校の名古屋の大学の柔道部監督、豊橋市の柔道会などいろいろ関わってます。
今日の豊橋公園(武道館のある公園)は花見客が多そう🌸
仲里依紗先生は、1年前の動画のスクショで、パッキング作業を見ようと思い。
スーツケース、結局大きめにしました。と言っても機内持ち込みサイズとの比較で、中くらいのサイズ。
自分が予定している服が派手目で、私も、里依紗さんには遠く及ばないけど、好む服は派手な方なんだろうなあなど、思ってました😊 去年の今頃は赤い髪だったし!