Love the Moment

日原いずみ

次男がいる時に食べたいろいろ


【2月23日 投稿分】



今日の祝日(天皇誕生日🇯🇵)が自分になかなか定着しないです(笑)
国立二次試験がそろそろなので、1年前の次男の時を思い出します。がんばってください!
また、食べ物写真の放出。
 今いちばん見ている仲里依紗さんのYouTubeで知った「白玉豆腐だんご」が簡単で美味しくて、何度かリピートしていて、神戸から戻ってきた次男のためにも作った時のもの。
親知らずを抜く前の日と、「どうせあんこ(←自家製)を添えるのなら、お汁粉の方がいい」と言われ、当日の朝ごはんの時にねじ込んだ(ご飯とみそ汁の後)ものw
🌟動画はこちらです。仲里依紗さんのうるささ(私は大好き)がOKな人はご覧ください。
抜歯後、食欲と元気のない次男のリクエストで買ってきたいろいろ。こちらはアツミさんです!
バレンタインの1週間後に作ってまたお渡ししたり食べてもらった米粉のバナナケーキ。
*レシピなしで、てきとーに作ったブラウニーの敗北感が強かったため挽回(笑)
次男の希望で今日食べた「横綱」のラーメン(ネギは足してます)。
私はネギが自由に足せるお店を愛しています。
1年前の共通テスト2日目の帰りにも食べた思い出。去年は次男の気晴らしにちょこちょこ外食したなあ〜
今週1週間、豊橋はずっと雨で、寒暖差も激しい。
春めいてくる気候が昔から苦手で、でも、雨に濡れた梅が美しかった✨