Love the Moment

日原いずみ

2024-02-22から1日間の記事一覧

星野市議&竹内くんと

2月20日 投稿分 ② 今日は豊橋市の星野市議と、政治に詳しい20代、お互いに星野さん大好きな竹内くんと3人でお茶しました 暑くて半袖で行った! お二人と私は前回の市長選の時に知り合ったけど、後になって、星野さんは息子同士が同じ高校の同じ学年、同…

サンヨネハート懇談会 第5回の②

【2月20日 facebook投稿分】 昨日はサンヨネハート懇談会でした。 何度も開催しているので、整理させていただくと、第一期のメンバー約50名を、毎月3クラスに分けて、半年間の予定で行ってきました。 3月分でいったん結びです。 昨日は、第5回の2ク…

織田くん、大竹寛ちゃんとの思い出

2月17日 投稿分 昨日のつづき マニアックな話にもなるけど、大学時代の友達や野球好きな方に向けて。 寛ちゃんのサインボールに触れたからか 巨人の織田(オリタ)くんから、昨日の会食での寛ちゃんとの写真が送られてきた。 寛ちゃんを見るのは久々で(…

郵便局での偶然!と兄弟仲の変化

2月16日投稿分 一昨日行った近所の郵便局に、自分の確定申告の書類の郵送と、長男が窓口で振り込みがしたくて、二人で一緒に出掛けた。 隣の窓口で職員とそれぞれ話しつつ(他にお客さんはおらず)、小銭が足りないか何かで長男が私に話しかけ、私たちが…

赤本、郵便局、バレンタインデー

2月14日 投稿分 今日は仕事で忙しい日なのに、次男から 「メルカリで出品した赤本が売れたから送って欲しい」という、今どきならではのLINEが来て(こんな説明はなく、いきなり知らない人の住所と名前が来て、オレの部屋のダンボールから○○大学の赤本を探…