Love the Moment

日原いずみ

2023-12-31から1日間の記事一覧

今年もありがとうございました。

【12月30日 投稿分】 【今年もありがとうございました】 昨夜、長男次男は兄弟でカラオケに行き、次男は今朝早くから友達と横浜へ移動(明日は千葉で千葉ジェッツ対三遠ネオフェニックス戦を観るらしい)。午後は夫の友達が来て飲み会という日。 (私は…

ビーフシチュー・柿・りえちゃん

【12月27日分】 【今日の思い出】 我が家は理由があってクリスマスイヴに夫作のビーフシチューを食べるのが定番だったけど、今年は初めて息子二人が不在。 昨日帰省してきた長男、明日の次男に合わせて、夫が一昨日の夜から煮込んだビーフシチューを昨日…

美容院~マザーソルト

12月26日分 師走な感じにバタバタと・・・ 午前中は美容室「キャットバス」でカット。 ベリーショート好きですが、いつも以上に短くしてもらいました。 大好きな吉高由里子の表紙の表情に、角度と口の形だけでも寄せようとしている写真(笑) キャットバス…

えりこさん&ともちゃんと

転載していない記事が10以上あります・・・【12月19日投稿分】 昨日のこと 先月からの計画で、えりこさんとともちゃんと、まずは我が家に集合~ランチ~また我が家に戻って、お互いの時間がゆるす限り、いっぱい話しました。 ともちゃんがインスタに書…