Love the Moment

日原いずみ

2020-03-17から1日間の記事一覧

インスタでわかる離れた息子の様子 / かわいかった男の子

3月13日 今日私は元々の予約の市民病院で、その間に見た長男のインスタの画像(ストーリーなので消えちゃうし示せないからスクリーンショット)。お昼頃かな。 初日と書いてあるけど、アパートは来月からの入居で、今日は夫と長男で引っ越し前の下見みたい…

卒業(入試)後の兄弟

3月12日 投稿分 一昨日、次男と長男を乗せて、という話を書いたけど、つづきというか(笑)、用件済んで家に帰る私の車をお世話になってるモータースの社長さんが見かけ、「左側のブレーキランプが切れてる❗」と気づいて教えてくれた(笑) そんなわけで…

結果オーライ

3月10日 投稿分 今日のできごと。 豊橋は雨の一日。時折強く降りしきるような。 次男を高校入試の面接に車で送る時に、市役所に用がある長男も乗ることになった。昨日の朝、次男に対して励ますつもりが苛立たせた長男なので(笑)「しゃべらんなら乗って…

「3月9日」

3月9日 投稿分 検索しつつ、これしか出せなくて不満なんだけど(笑)、さっき次男が歌っていた歌。まさに今日の日付。 www.youtube.com 高校入試、Bグループの筆記試験が終わり、自己採点まで次男に声がかけられなかったけど、部屋からこの歌声が聴こえて…

江姫より

3月7日投稿分 いいな、と思って切り抜いて、貼りっぱなしのこのキャッチコピーを、 今日を生きるみなさまへ 贈ります❤

つくば市HPより

3月4日投稿分 www.tsukubainfo.jp 書きたいことはめちゃめちゃたくさんある今だけど、明日から次男が高校入試なので、そちらのケアをがんばります。愛知県の県立高校入試は、複合選抜制度(2校受験)で、筆記試験と面接の2日間×2回です。 ここまでがんばっ…

通常の登校姿

*新型コロナウィルスの関係で、卒業式の開催やら保護者の参列やらが危ぶまれた頃、私なりに最新情報をシェアしようと、いろいろ載せていました。 千葉市長やつくば市長は自治体の長として、国に流されない的確な判断をしたと思います。地元の豊橋市も、市議…