Love the Moment

日原いずみ

岡崎で鰻、など

【12月28日 投稿分】

f:id:hihararara:20211228223909j:plain

f:id:hihararara:20211228223922j:plain

f:id:hihararara:20211228223935j:plain

f:id:hihararara:20211228223948j:plain

f:id:hihararara:20211228223959j:plain

昼間、急な岡崎で、鰻をいただきました。
(見た目よりふわっパリで美味しかったw)
夜も急な飲み会のお誘いをいただいたけど(渥美半島)、家族の夕食を作って出るとなるとたいへんで、見送りました。
自分が楽しむために、家事や配分は大切にしている(笑)
今日も社長たちと話したけど、昨日も豊橋の社長お二人とミーティングというか雑談し、つくづくリーダーって大切だと思う。
社長だからと言ってみんながすぐれているわけではなく、困った社長の下で働く社員は気の毒。
幸いにも、素晴らしいなって感動するような社長やリーダーとの出会いに恵まれているけど、そういう方々は自ら高め続けているけど、いかにして、みんなで引き上がるかが課題。
本の見出しは、長男が今読んでいる新書。
その通りと思う。
今日は、長男が車で豊橋駅まで送ってくれて、たまたま同じタイミングに豊橋駅に行きたかった長男の後輩ちゃんと同乗したけど、めっちゃかわいかった💕
我が家には若い女子がいないので、つやんつやんの髪の毛とか、ネイルとか、見るだけでテンションが上がり、おとなしくしていようと思ったのに、道中ずっと褒めちぎってしまった☺
これだけ書いてもまだ年内に書きたいことがある(笑)