Love the Moment

日原いずみ

2021-07-29から1日間の記事一覧

近藤くんとRue Somaでランチ

順番が狂ってるけど、オリンピック前の投稿です。【7月21日 投稿分】今日の② お料理の順番はスープが最初だけど、ハッとした順に (お友達のオーダー分も撮影させてもらいました) 新城から戻り、近藤くんとRue Somaさんでランチ。お互い好きなお店で、店主…

ゴッドクリーナー体験

オリンピック前の投稿です。【7月21日 投稿分】今日の①(朝も投稿してるけど) 今日は、新城の美容室LUZに久しぶりに伺い、まいちゃんのゴッドクリーナー体験をしてきました。 ゴッドクリーナー、私が書くと間違いがあっては良くないので、まいちゃんのご案…

獅子座のセレンディピティ

【7月28日 投稿分】 長男が、清田さんからいただいた、でっかいスイカをリュックに背負い、メロンをくくりつけてバイクで深夜帰ったり、オリンピックに関しても書きたいと思っているけど、先週、ビーチぞうりですっ転んで(私)、腰が痛くていろいろがスロ…

清田さんのスイカ

【7月26日 投稿分】写真は、時間をさかのぼっていく感じで。 毎年恒例で、渥美の清田さんからスイカをいただきました 敢えて暗い写真(笑) 夏に清田さんのスイカをたらふく食べて育った長男からのリクエストでもあって(スイカなら何でもではなく、「清田…

オリンピック関連 3つ

【7月23日 開会式の前の投稿】 *開会式には思うところ多々だったけど、まとめられずにおります。 【7月26日 投稿分】 似てる気がする私自身も似てると言われたブースカは、大学時代の彼からもらい、今も大事にしている(笑)阿部兄妹に似てる友達も思…