Love the Moment

日原いずみ

獅子座のセレンディピティ

 

【7月28日 投稿分】

 

長男が、清田さんからいただいた、でっかいスイカをリュックに背負い、メロンをくくりつけてバイクで深夜帰ったり、オリンピックに関しても書きたいと思っているけど、先週、ビーチぞうりですっ転んで(私)、腰が痛くていろいろがスローになり、書きたいことも思うように書けない(笑)
夏休みだから、次男第一(高校で学習会〜部活があるから弁当作ったり)の過ごし方だし。
なのにおもしろいことは次々起こり、せめての吐き出しみたいに今書いている。
昨日(今日)の深夜2時に、大阪と豊橋でドンピシャが起こり、今日の午後2時には東京と豊橋でドンピシャの展開。
考えてみれば昨夜のは水瓶座つながり、今日は獅子座つながりで、そう思うと、今日知った、ドラゴンズゲートも関係あるような気がしてくる。
毎度偶然やシンクロばかりだけど、起こりやすい相手との関わりだと、相乗効果なのかピッタリ度や速度が増す。
写真はロータスさんでいただいた今日のケーキセットと、前に載せられなかった時のもの。
今日発売の、松井守男さんの本。
アピタの豊川堂で買いました。
豊川堂さんには自分の出版時も、仲間の出版時もお世話になってきたので、本を買う時はなるべく豊川堂さんで買ってます‼️
守男さんが感想を楽しみにしてくれてるから読まなくちゃです。
守男氏も獅子座。
あ、獅子座と水瓶座(私)はぐるっと反対側、真夏と真冬。
上記の、深夜2時と昼間の2時にもなんか関係ある気がしてくる。