Love the Moment

日原いずみ

松井守男さんサイン会のお知らせ

 
【8月16日 投稿分】


1人、立っている、テキストの画像のようです

f:id:hihararara:20210817220405j:plain


松井守男さんのサイン会のお知らせです。
私は豊橋にいない日なので、残念ながら参加できないけど、良かったら私の名前を出して、生・守男さんとお話してきてください。
(IZUMIジャンヌ・ダルクとか、肝っ玉マダム、肝っ玉母ちゃんと呼ばれてますw)
ご本、素晴らしい内容です。
ふだんお茶目でチャーミングに感じる松井さんの、カッコイイ人生観、世界観に励まされます。
また、豊川堂さんの、自分の店で買った本とせず、「ご持参の方」OKとしてくださる姿勢に感動しました(大輔社長にも伝えた)。
作家ファースト、読者ファーストに感じられ、豊川堂にもバンザイ\(^o^)/