Love the Moment

日原いずみ

10年前の思い出


【8月16日 投稿分】

写真ないけど、過去の思い出(笑)
もう10年前だなんてびっくり。
毎年プール行ってた時はたいへんでもあったけど、懐かしいな!
 
 
アクティブ
2011年8月16日 
プライバシー設定: 公開
公開
 
 
毎年行ってる伊良湖ビューホテルのプールで、次男が、溺れてないのに、ライフセーバーさんが突如飛び込んで来て救助されてしまった。本人も、すぐそばで見ていた一同もア然・・・(笑) 誠実で使命感に燃えている、インパルスの堤下似のお兄さんに「目を離さないでくださいね」と言われたが、一メートルそばで見守ってた私たちは、どうすりゃいいんだか!(周囲の人もウケていた:笑)
溺れてないのに、溺れてるように見えてしまう我が子を持った場合、「溺れてるわけじゃないんですよ~」とアピールしながらそばで見守ってあげなくちゃならないので、なかなかたいへんでした!!