Love the Moment

日原いずみ

あいみょん おもち お花

 
1月4日 投稿分
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、楽器を演奏している人、ステージにいる人
 
写真の説明はありません。

f:id:hihararara:20210106105930p:plain


画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、室内

 画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、室内
 
今日、長男が誕生日で、朝LINEのやり取りをしたら、なんか感動し、来週掲載予定の「ほおずきサロン」を昨日のうちに仕上げていたけど、違うテーマですべて書き直した。その気持ちは来週読んでください💗
(編集長、明日お送りします🙇)
実家のお餅がやはり美味しくて、毎年長男と次男で同じ面積や個数に分けるのに、静岡に帰った長男に持たせるのを忘れたので、海苔とともに発送。
花は実家でもらったのを4箇所生けた。
やはり生花は魔除けだ✨空気が変わる✨
一昨年の紅白の後はKing Gnu沼にはまったけど、今回は、あいみょん沼(笑)
息子らは元々好きだったけど、あいみょんの不器用な色気が良いし、世界観を尊敬する。
そしたら今、書こうとしながら書けずにいる短編の構想が一部固まり、記録としてミックスリストのスクリーンショットを。
息子らより、お兄さんお姉さん世代がつくり出す世界の美しさやかっこよさや素晴らしさ。
私にとっても、小説、のようなものを書き始めた23歳くらいは、いまだに忘れがたい。
自分の生活(アタマ)の中に、小説の小部屋が必ずあったのに、このところサボってたし、日常がたいへんだったし、おもしろ過ぎた。
まだまだ行くぞ❗47歳(1ヶ月後に48歳)😊
🌟年賀状、すべて書いて投函しました。
🌟メールのご返事はこれからします🙇
🌟箱根駅伝は、リアルな関係者と複数やり取りしつつ、思うこともたくさんで逆に書けません(笑)存在を勝手に知っていた選手の走りに感動しました。