Love the Moment

日原いずみ

2022-10-29から1日間の記事一覧

【講座の資料販売のお知らせ】

【講座の資料販売のお知らせ】 毎回、ありがたいことに、遠方の方や、参加できなかった方から、資料が欲しいと言ってもらえるので、販売しています。 私の著作物であることや、我が家のプライベート写真や赤裸々なエピソード込みなので、買う方がわからない…

ネアポリスでピッツァ 『恋する惑星』フェイ・ウォン

【10月24日 投稿分】 今日は、長男が職業体験でお世話になったネアポリスでランチ。 いろいろとご縁がいっぱいのお店です。 (長男は定期的に近況報告に伺っている) 久しぶりだったけど、やはり美味しかった そして、めっちゃうれしいメール着信。 ウォ…

10年前の夏の思い出

【10月23日 投稿分】 他にも載せたいことはあるんだけど、 次男に頼まれた写真を探す中でピックアップした、10年くらい前のお盆の写真。 毎年行っていた伊良湖ビューホテル(今はオーナーや名前が変わってしまった)のプールの風景と、次男が「劣悪な…

野川建設のイベントのお知らせ

仕事で関わっている野川建設の、秋のイベントのお知らせです。 11月5日(土)に、モデルハウスの敷地内で、「秋フェス&さつまいもほり」が開催されます。 これをきっかけにモデルハウスを見てみたい!という方は、お時間合わせて私がご案内するので、コ…