Love the Moment

日原いずみ

10年前の夏の思い出

【10月23日 投稿分】

 

他にも載せたいことはあるんだけど、

次男に頼まれた写真を探す中でピックアップした、10年くらい前のお盆の写真。
毎年行っていた伊良湖ビューホテル(今はオーナーや名前が変わってしまった)のプールの風景と、次男が「劣悪な環境で育った」と言った写真(笑)と、風船にご飯を食べさせようとしてる写真。
 は~~、育児、よくがんばったけど、ほんと、過ぎちゃうと寂しい!
ちなみに、このプールで次男は真剣に泳いでいたのに、泳ぎ方がめちゃくちゃで、ライフセーバーのお兄さんに救出され、私はすぐそばにいたのにお兄さんから「目を離さないでくださいね!」と言われた思い出(笑)