Love the Moment

日原いずみ

松井守男さん 財賀寺

 

【10月28日 投稿分】

f:id:hihararara:20211029211654j:plain

f:id:hihararara:20211029211707j:plain

f:id:hihararara:20211029211617j:plain

f:id:hihararara:20211029211631j:plain

f:id:hihararara:20211029211728j:plain

f:id:hihararara:20211029211718j:plain


選挙の話はまた明日書きます。私は私で動いております☺

今日は豊川の財賀寺での、松井守男さんのミニ同窓会&サイン会に行ってきました。

カーナビなくて方向音痴だけど、不思議と神仏系は迷わず行ける!財賀寺は20年以上前に仁王像を観に行って以来でした。

79歳のみなさまお元気で、中でも守男さんは抜群に若い!
豊川堂社長の高須くんにも久々に会えて(豊川堂でのサイン会の時はおつなぎしつつも私は札幌で)、いろいろ楽しかった。
NHK日曜美術館のクルーも別の撮影で参加で、豊橋から足を運んだお歴々も複数(東愛知新聞の編集長も)、私の急なお知らせ&遠方にも関わらず、お友達も5人来てくれました。
守男さんとは初対面(7年前の山下洋輔コラボディナー)から近くて、ついつい寄って撮っちゃう(笑)同じ写真に見えるけど、選べないので2枚とも。 *撮影時以外はマスクしてました。
ほんとにかわいい💕
ママ友のけいちゃんが上手に撮ってくれました。うれしい💕
ノエルの頃にはフランスに帰っちゃうと思うと寂しいです。
コロナのおかげで深まったご縁。
守男さん、今はもう京都。萬福寺の襖絵も佳境です。
 

🌟10月29日付の東愛知新聞 

www.higashiaichi.co.jp