Love the Moment

日原いずみ

母校の閉校式

 
【3月14日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20210315154336j:plain

f:id:hihararara:20210315154348j:plain

f:id:hihararara:20210315154404j:plain

f:id:hihararara:20210315154415j:plain

f:id:hihararara:20210315154437j:plain

f:id:hihararara:20210315154451j:plain

f:id:hihararara:20210315154502j:plain

f:id:hihararara:20210315154516j:plain

f:id:hihararara:20210315154527j:plain

f:id:hihararara:20210315154540j:plain

f:id:hihararara:20210315154557j:plain

ようやく書ける(笑)
昨日は母校の泉中学校の閉校式でした。
記事は東愛知新聞と中日新聞より。
いろいろとたいへんな中で無事に開催されて良かったです。
尽力してくださったみなさま、ありがとうございました。
感動や、みなさまへの感謝を込めて、あさって掲載予定の東愛知新聞「ほおずきサロン」に書きました。
新聞用に書いた内容や写真抜きなので、以下、簡素なまとめです。
昨日は春の嵐の中移動し、スピーチには緊張しなかったけど、ある緊張する再会が仲間のおかげで爆笑になり、寂しいけど世代を超えた同窓生が集まれて幸せ、など、一日で昨日の天候のような、さまざまな感情を味わいました(土砂降りはないけど、目まぐるしかった)。
夜は、陸上部がなかった母校で、長距離継走をがんばったメンバーで、初の飲み会でした。
めちゃめちゃおもしろかった‼️
食べかけ写真や撮れなかったお料理もありますが、校区の宇津江荘さんです。※21時にお開き
実家に泊まり、今日はとにかく原稿を仕上げなくちゃで(いつもなら完了してるタイミング)、たくさんのLINEのやり取りもしつつ、昨日任せた分たまった家事などでヘロヘロ(笑)
胸いっぱいで幸せな時間でした。
あ、鯉の行方も気になります。
鯉の写真の後が刺し身になってしまった(笑)
🌟東愛知新聞のネットニュース