Love the Moment

日原いずみ

2022-09-05から1日間の記事一覧

10月1日の講座のお知らせ

【9月4日 投稿分】 【10月1日開催 親子トークのお知らせ】 「自分で考え、自分で行動する」講師親子の育児のお話 アイプラザ豊橋で3年目の親子トークです。 感染対策として、250人定員の小ホールで、ゆったりと行います。託児的に小学生対象の工作…

戸田さんと「掛川」!

【9月3日 投稿分②】 投稿② (画像は野川建設さんからいただきました) *別件の③まで今日のうちに書こうかと思ったけど、明日にします。 昨夜の基調講演のトダックス名誉顧問の戸田直員さん。 生い立ちや会社創業など、ご苦労を重ねながらもハッピーオーラ…

野川建設の経営計画発表会

【9月3日 投稿分】 投稿① 昨夜は、野川建設の経営計画発表会に参加しました。 *発表時以外はみなさんマスクでした。 社員さんと来賓の方々の集合写真や二次会の写真もあるけど、ご時勢的にお顔がわかっても申し訳ないので控えて、かと言って懇親会&謝恩…

市長、教育長、表敬訪問

【8月31日 投稿分】 かっこよくてかわいい男子中学生二人と、 ありがたくもご縁ある、南高校の大先輩お二人(笑) この夏は、受験生の我が子のサポート第一に、天心くんを追いかけさせてもらって良かったです! 6月、お父さんの小倉くん(高校同級生)に…