Love the Moment

日原いずみ

田原市立泉中学校 閉校式のお知らせ

 
【3月7日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20210310164621j:plain

f:id:hihararara:20210310164631j:plain


☆マンガの存在感が強いので、末尾のQRコード分だけ分かれた写真になっちゃいました。
今日の東愛知新聞です。
二転三転した開催内容を、取材に行ってくださった編集長がうまくまとめてくれました。
私も初めて知った内容があり、楽しみです😊
(実行委員会の方にも確認しました)
LINEの最新情報では、閉校記念式典のお席に余裕があるそうです(希望者は学校への連絡が必要)。
お子さんが高校や大学入試というタイミングの友達もいるし、迷うだろうけど、イベントは当日参加OKなので、検討してみてください。
私は長距離継走メンバーへの連絡もしてて(別の集合あり)、懐かしさに泣ける毎日。
閉校は寂しくても、ありがたい機会だなあと思う。
校区に住んでる親友は、子ども3人の母校も閉校で、自分の思い出に加え、子どもたちやママ友との思い出もたくさんだろうなあ。
ところで、先々週から、毎週末、知り合いがテレビに出てる(笑)
吉田園さん(今日、春菊買って食べたよ)、バンキシャに室伏監督(早稲田相撲部)、今日はエアルームトマト🍅の石井くん、そのまま見てたら次の番組で森屋ファミリー😊