Love the Moment

日原いずみ

2022-08-13から1日間の記事一覧

講座のお知らせ

5本くらい、一気に転載しました。ゆっくり読んでください!【8月12日 投稿分2】 【お知らせその2】 『日原いずみの 人生や子育てが楽になる俯瞰的視点のススメ』 詳細は下にまとめます。 こちら、チラシや広報でのお申し込み期日は明日ですが、来週1…

ヤマサちくわ主催の講演会のお知らせ

【8月12日 投稿分】 台風で落ち着かないタイミングにすみませんが、お知らせ二つです。 【その1】 社長さんに加えて広報の方からもお知らせいただいた8月26日(金)のヤマサちくわ主催の講演会。 商工会議所で、無料です! しかも、参加者全員に「プ…

母校の中学の長距離仲間&恩師との再会

*バタバタ過ぎて、この記事の転載が遅くなりました。【8月7日 投稿分】 昨夜は、母校・泉中学校の陸上・長距離仲間と恩師との飲み会でした。石神の「むらかみ」にて 泉中学校は一昨年度末に閉校して、赤羽根中学校と統合しました。 保育園から中学校まで…

長男たちの富士山登頂 ~ カレー

【8月11日 投稿分】 おはようございます そういえば、って感じの、本日山の日。 長男たちは、一昨日から昨日にかけて、無事に富士山に登り、御来光を眺め、下山して、長男運転の車で豊橋に戻り、我が家で遅い夕食と休息をとったのち、友達はバイクで大阪…