Love the Moment

日原いずみ

ゴッドクリーナー体験


🌟オリンピック前の投稿です。

【7月21日 投稿分】

今日の①(朝も投稿してるけど)
今日は、新城の美容室LUZに久しぶりに伺い、まいちゃんのゴッドクリーナー体験をしてきました。
ゴッドクリーナー、私が書くと間違いがあっては良くないので、まいちゃんのご案内の記事はこちら。
ずっと興味がありつつ、まいちゃんだからお願いしたいと思いました。
私は今は薬を何も飲んでないけど、過去にはステロイドのお世話になったし、3月には全身麻酔も受けたので、毒素が出るなら出したいな、と。
気持ちよく足湯をしてる間に、ほんとに出ましたよ、みたいな(笑)
人それぞれ、お湯に「毒素」とされるものが出始めるタイミングも色や形状も違うらしく、私は出始めが早くて、代謝は良いらしいです。
終えてスッキリ‼️甘いものが好きな次男にもやらせたいなあと感じました。
まいちゃん、ありがとう💛
これからも応援してます💕
そして、束の間、美容室オーナーのともちゃんに、完成したばかりの「シアワセの小屋」を見せてもらいました。
第一印象は、生きものみたい✨✨
すべてがまばゆく生きてるようなヒカリノモリに、さらに新しい仲間が、という感じ。
前々からお会いしたかったみえこさんや、前に会った時は妊婦だったともみちゃんにも会えて良かったです💛
LUZは相変わらず女たちが集い、解放される、イイ空間でした💐
☀シアワセの小屋の写真の色味が違うのは、太陽の関係です。表情変化☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+4件