Love the Moment

日原いずみ

2021-12-29から1日間の記事一覧

岡崎で鰻、など

【12月28日 投稿分】 昼間、急な岡崎で、鰻をいただきました。 (見た目よりふわっパリで美味しかったw) 夜も急な飲み会のお誘いをいただいたけど(渥美半島)、家族の夕食を作って出るとなるとたいへんで、見送りました。 自分が楽しむために、家事や…

2月26日の講座のお知らせ

【12月27日 投稿分】 おはようございます。 まだ先ですが、2月26日の講座のお知らせが、広報とよはし2022年1月号に出ました。年間通じて複数の方々からお問い合わせをいただいているのでお伝えします。 「自己肯定感をはぐくむ子育て」をメインテーマに…

高校駅伝 鰻

【12月26日投稿分】 今日の全国高校駅伝男子、仙台育英の1区、吉居駿恭くんは、田原東部中出身で、お兄ちゃんと同じ仙台育英に進み(二人がそろった2年前に優勝)、来年はまたお兄ちゃんと同じ中央大学に進学する。 私はありがたいことに、吉居兄弟の…

クリスマスいろいろ

【12月25日 投稿分】 昨日の続きというか、今週書いたことの回収というか(笑) 昨夜作ったクリスマスケーキの生クリームを余らせて、マリービスケットを使って、通称「黒柳徹子ケーキ」を仕込み、今日食べました。 (わかりにくいけど、左側は生クリー…