Love the Moment

日原いずみ

ふりまわされる

 

9月24日投稿分

 

f:id:hihararara:20190930202905j:plain

f:id:hihararara:20190930202915j:plain

f:id:hihararara:20190930202923j:plain

 

子どもに(というよりいつも長男に)振り回される日々。

書くと長くなり、気力がないのでメインの話はやめるけど、それでも、一杯飲んでから寝ます気分でココに(笑)

今日は午後にうれしいミーティングがあり、ハッピーな気持ちだったのに、夜になって、長男の「だから早めにやっとけ」と何度も言った件に巻き込まれ、それが片づいてやれやれ、と思ったら、明日あさっての体育祭用に持って行きたい自分のデジカメがないと。

毎度のことなので、敢えてかわして、私は私のやるべきことに集中。

次男まで巻き込んで探し(懸賞金800円を提案。長男が)、ドッタンバッタン・・・
諦めて、寝ようと電気も消していた部屋に私が別件で行き、そのたまたまの会話から記憶がつながり、部屋のクローゼットの一角を探ったら、あった!!!🌟🌟🌟

うれしい長男、次男に300円、私に500円😂
(私が昨日、長男に必要なお金を多めに渡したお釣りなだけ)

そしたら、「さあ、次は充電器を探そう!」と言うので、「知らんわ!!」と(笑)

まあ、充電器はすぐあった。

金沢のかずちゃ〜ん、
まーくん、安定の、人生の何分の一かを、探しものにあてる日々はまだまだ続いてます😆

みなさまも、おつかれさまでした。
おやすみなさいー

あ、写真は関係ないけど、インスタは写真がいるので、一昨日の茄子ミートグラタン(お友達からいただいた茄子で、チーズが嫌いな次男がいない時に)と、次男に頼まれたガリガリくんぶどう味がないの証拠写真(笑)