Love the Moment

日原いずみ

2019-09-30から1日間の記事一覧

きゅうりのテストのこと

だいぶ前のことですが、9月10、11日の話(転載できてなかった分を今一気に・・・)。 長男の家庭科のテスト(30秒間できゅうりを何枚切れるか)の練習用にきゅうりを買ってきてと頼まれていたところ、思いがけないお方から、ダンナさんが畑で育ててい…

ささやかな打ち上げ(笑)

9月29日 投稿分 長男、体育祭でたいへんだったけど、実は同時にもう一つがんばった数日だった。 第一希望の大学の出願期間に突入で、前々から書類を準備してきたものの、まずは先生の見解と私たち親子の入試に関する見解が異なるものがあったため(証明印…

アートエイジ

9月26日投稿分 準備してあった二つめ (間にもう一つ挟みました) 体育祭の後は、近くのアートエイジに寄り、平井社長とお話。予定がズレ込み(毎度すみません)、遅れたおかげで、ウインドウアートを担当のイラストレーター曽田歩美ちゃんにも会えた 歩美ち…

長男のインスタ

二つ目の前に、興味を持ってくださる方、長男のインスタです(今気づいて許可もらってシェア)。 記事もコメント欄も泣けた。 傷つくこともあったけど、彼は学んだよ。 仲間にありがとう💛 www.instagram.com

長男の体育祭

9月26日投稿分 本日投稿二つ学校関係は慎重にお顔がわからない写真で友達までの公開で 今日は長男の高校の体育祭に初めて行きました。生徒会長の挨拶目的で。昨夜から練習していて(笑)、私のダメ出しが効いたか、まあまあだった。 中学の校長先生が来賓…

ふりまわされる

9月24日投稿分 子どもに(というよりいつも長男に)振り回される日々。 書くと長くなり、気力がないのでメインの話はやめるけど、それでも、一杯飲んでから寝ます気分でココに(笑) 今日は午後にうれしいミーティングがあり、ハッピーな気持ちだったのに、…