Love the Moment

日原いずみ

兄弟写真 2年前と現在

【7月4日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190707212228j:plain

f:id:hihararara:20190707212311j:plain

 

子育ての講座で息子らの話をする時に、具体的にイメージしてもらいやすいように写真を紹介しています。

思春期になり、なかなか二人一緒に撮らせてくれず、更新できずにいたけど、今朝久々のツーショット(笑)
まともな顔はしないし、撮影料100円ずつ😂

上が2年前、高校と中学にW入学直後。
下が今朝。

2年前は兄弟の体格差が最大くらいだったけど、最近次男が伸びてきて、うれしいです。
177cmと163cmくらいかなあ。

髪型は、暑がりで絶対坊主!!だった2年前と違い、二人とも多少伸ばすようになったけど、長男は先月の検定試験に気合入れるために、久しぶりに坊主にしたのでした。

あ、次男のシャツインは、学校のきまりでもあるけど、元々シャツイン好き(笑)