Love the Moment

日原いずみ

9年前の音声


1月17日投稿分

大学4年の今日、朝起きて、テレビに映る映像に驚いた阪神大震災
今、神戸に次男がいる不思議。
今朝の新聞で、次男と同じ大学で、地震により大学4年で亡くなった男性のお母さんのコメントを読んだ。
阪神大震災の衝撃を上回った東日本大震災(その前にも後にもいくつか)。
 さらに、元日の能登の震災。
いくつも震災を見ながら、考えながら、生きられる間は生きなくちゃで。
以下、地震に触れようと思う前に書いてあった内容です。
ここまで生き延びてきたんだなあと。
すべて含めて、今日の記録。
※※※※※※※
毎週水曜日に通っているmixs.(腹式呼吸と細胞活性の体操)で、9年前に収録した私の音声の話になり、松本先生に送ってもらった。
詐欺写真と言われる当時のプロフィール写真も懐かしい。
※プロのヘアメイクとカメラマンによる撮影
自分の病歴含め、なかなか良い内容を、初々しくしゃべっています。約6分半。
当時はまだYouTubeが盛んじゃない頃に、松本先生の空手のお弟子さん(今は海外)による録音でした。前半は緊張してます。
mixs.は、無料体験ありなので、興味ある方、おつなぎ&同行します!
私はこの時より健康で、先生に感謝✨✨
 

youtu.be