Love the Moment

日原いずみ

豊川稲荷養生講演 ウイルスに負けない呼吸の力

 
【8月10日 投稿分】

オリンピック期間に控えていたお知らせをいくつか今日明日で・・・
2ヶ月後の10月10日(日)に豊川稲荷の大広間を会場に行われる「豊川稲荷養生講演 ウイルスに負けない呼吸の力」
これは、私が毎週通っているmixs.という、腹式呼吸と細胞活性のオリジナルの体操の創始者である松本孝一先生による講演や実技、その他(お楽しみ企画)です。
私は最初、やまざき歯科のふれでぃーさんからの紹介で通うようになりましたが(7年前かな)、持病がありながらも元気なのはmixs.のおかげだと思います。日本全国の難病の方々(例えばパーキンソン病等で歩けなかった方が歩けたり)が松本先生によって救われています。大げさではなく奇跡と思える復活の実話がいくつもあります。
今回の企画は、豊川稲荷商店街の方々からのご依頼で、コラボ企画として、チケットに500円分のお買物券が付いています。
商店街の応援も込めての企画です。
mixs.ってどんなことするんだろ?とか(西岩田のスタジオも素敵で、無料体験もあります)、コロナ以前から「酸素と血流」「呼吸と姿勢と歩き方」の大切さを伝え続け、自らの力を引き上げる指導をしてくれる松本先生のお話に興味ある方、ぜひいらしてください!
全国からのお申し込みがすでにたくさんあるので、ピンと来た方はお早めに☺
(メッセージで質問をくださってもOKです)
松本 孝一、立っている、テキストの画像のようです