Love the Moment

日原いずみ

mixs. と 松月堂古流の花展

 

f:id:hihararara:20210403192644j:plain

f:id:hihararara:20210403192653j:plain

f:id:hihararara:20210403192701j:plain

f:id:hihararara:20210403192714j:plain


【追記】お写真がお上手な鈴木美江さんが、ちょうどお伝えしたい花展の投稿をしていたのでお願いして、2枚お写真をいただき、追加しました。
週に一度通っているmixs.に、退院後、初めて行ってみた。先週の入院前(水)に行けて、意外に休むことなく振り替えで参加できた。
退院時のハイテンションと違い(笑)、家事が始まっている今は、首の傷をかばう分、意外なところが凝るような感じで、どうしてもmixs.でほぐしたかった。
松本先生が、お日柄の良い3月31日に出版した電子書籍(「養生の力」の英語版)の中に、私の寄稿文の英訳もあるので、それらは改めてお知らせしたいです。
窓から見える桜がまだ花をつけていてうれしかったし、月替りの亡きお母様の絵が、私のいちばん好きな絵になっていて感激した。
やはり深い呼吸や血の巡り、自然のリズムは大切。
開催中の、お友達も出品の松月堂古流の生け花展。
プラットの展示の看板や設営をやった、mixs.
生徒のデザイナーさんが写真をわざわざ見せてくれた。
私も行きたいけど、月曜までだと体調的にまだ自信がなく(花だけなら大丈夫だけど人々が)、でも素敵だから宣伝を。
東日新聞の記事です。
この写真よりずっと素敵だから、興味のある方、良かったら💐