Love the Moment

日原いずみ

2021-08-14から1日間の記事一覧

かぁやんの甘味処

【8月13日 投稿分】☆facebookからのコピーで、最後の夫妻の写真に数字が重なっているのが申し訳なく、先に単独で・・・ 雨が心配な中すみませんが、書いてあった内容を今仕上げました。 今日の午前中は、『かぁやんの甘味処』に行きました。 私がお願いし…

サロンぬくもりにて

【8月12日 投稿分】今日は、サロンぬくもりに、Peace展を観に行きながら、マスターに『red』をお届けし、さらに、彦坂ゆかちゃんと待ち合わせました。 マスターは、私の小説を1冊目も、2冊目も、知り合ってすぐに買って読んでくださり、先月、きみどり・…

親子トークのお知らせ

【8月11日 投稿分】 www.higashiaichi.co.jp 昨夜に引き続き、お知らせの二つ目です。 昨年に引き続いて、豊橋市教育委員会主催の「子育てお悩み解決塾」のシリーズ内で、長男と親子トークをします。 日時と会場が決定し、今、チラシ作りをしています。 …

豊川稲荷養生講演 ウイルスに負けない呼吸の力

【8月10日 投稿分】オリンピック期間に控えていたお知らせをいくつか今日明日で・・・ 2ヶ月後の10月10日(日)に豊川稲荷の大広間を会場に行われる「豊川稲荷養生講演 ウイルスに負けない呼吸の力」 これは、私が毎週通っているmixs.という、腹式呼…