Love the Moment

日原いずみ

mixs.など


【7月5日 投稿分】

今日の一場面(準備中)✨
週一通うmixs.(腹式呼吸と細胞活性の体操)でのレッスン後、こちらに尺八のお方が座り、少し離れて主役のギター弾き語りとのコラボ。
クラウドファンディングは一律お断りしてるけど、今月は、こちらの音楽プロジェクトと、慶応箱根駅伝プロジェクトに、少額ずつ寄付しました。
 音楽プロジェクトは、mixs.の松本先生が、ふと作詞作曲した時から知っていて、見出した東京のプロデューサーたちにより発展していき、アレンジされて来月レコーディング。
これがなかなか良い曲で(4曲をあっという間に)興味を持っていただける方には、プロジェクトについてお知らせするので、メッセージください。
慶応のプロジェクトは、かつてAO入試のお手伝いをした子へのエールを込めて❣️