Love the Moment

日原いずみ

ミチヤ・美容室・成人式の写真

今日の中日新聞東三河版、またいとこのミチヤ(学校は違うけど同学年。陸上長距離仲間)が出ていたのでシェア☺
2枚目の写真は、ミチヤ撮影の朝焼けのとうもろこし畑。
ちょうど先週、ミチヤと電話で話し、畑や種や芽が出てくる彼の復活ストーリーを聞かせてもらい、その情景を想像して感動していたところでした。
 【みちやのコーン🌽✨】は、田原のめっくんハウスで、日曜日まで11時~14時の間、販売しているそうです。3時間で500本が完売だそう。
ミチヤがお世話になってるみなさま、お騒がせ人間ですが(人一倍親切心も強いけど)、よろしくお願いします❣️
🌟株式会社 山久(やまきゅう)
そして、私は今日、3月に赤くした髪を黒くしました。
じゅうぶん楽しんだのと、黒い部分もだいぶ伸びてきたので、安定のベリーショートへ。
🌟美容師さんお一人での「キャットバス」さん、ご紹介特典がお互いにあるので(これまで複数がリピーター)、興味のある方メッセージください。
お昼の生春巻きを挟んで、最後の2枚は、ミチヤとの成人式の写真(許可もらった)と、地元の人には誰だかわかるであろう、中学の男友達との成人式の夜(連絡取れないから、それ風に黒塗り)。
私は着物を着て参列する気がなくて、ショートカット&パンツスーツ。夜はセーターとフェイクファー。赤いBMWに乗った記憶w
*振り袖姿の女子たちとの写真ももちろんあるけど、無断でシェアすると申し訳ないので、ま、いいだろうの男たち。
私はこんな感じの、ヤンキーの風土や土壌で育ちました(笑)
東京や海外の華やかなお友達も大切だけど、ふるさとの友達は特別です‼️どちらも優劣なく大好き❤
ミチヤが電話で、私より先に朝倉未来YouTubeを見ていたと話したけど、私らにとって朝倉未来やブレイキングダウンの世界は、恐いとかくだらないより、懐かしいとかおもしろい、です(笑)