Love the Moment

日原いずみ

最高のYouTube撮影

【11月18日 投稿分】



 


今日は、めっちゃ成り行きから始まったYouTube撮影でした(笑)
mixs.の松本先生と、生徒である山本真基くんの対談で、私がディレクター‼️(私もmixs.の生徒です。https://mixs.jp/
豊橋市内の、自分では行けない素晴らしいロケーションに連れて行ってもらい、インパクトある車2台を背景に、真基くんのお料理やコーヒーとともに・・・
 私も、シフォンケーキを焼いて、型のまま運び、映えを意識してサーヴしました。
途中、同じく生徒の立岩さんもバイクで来てくれて、イイ男に囲まれて、とても楽しい時間でした。
イイ男にダメ出しできる存在として呼ばれたけど(笑)、お天気、ロケーション、愛車のインパクト、ファッション、たたずまい、料理、スタイリッシュな備品、車の角度や画角を整えたら、8割OKという感じで、お二人の対談により、じゅうぶんな素材が撮れました。
師弟関係ですが、3人に信頼関係や友情があるので、とっても心地よく、楽しい時間でした。
あとは真基くんの編集に協力し、完成したら、しっかり宣伝いたします❣️
アウトドア、キャンプ、自然(豊橋)サイコー‼️って思いました。
元ADだったし、ロケの楽しさも再確認しました😊