Love the Moment

日原いずみ

フードコーディネーターも好き

【11月19日 投稿分】

昨日の番外編的に。
 ふだんはそこまで映え(バエ)を気にしないけど、昨日はYouTube用のインサート写真として、映えを意識してセッティングし、撮りました。
(後から判断するために、似たような写真をいくつか)
とはいえ実は、途中来てくれて、仕事に戻らなくちゃのTさんにもシフォンケーキを食べてもらいたくて、慌ててホールから取り出し、切り分けて、解凍していたベリーミックスや、ちょうど家にあったミントを飾り、お皿の並びも急いで判断した状況。
ただ、SNS以前の、20代の頃から、料理写真を撮るのが好きだったから、我ながら自然に訓練されてると思った(笑)
まさきくん持参のコーヒーカップも良かったし、近場だからこそでもある、キャンプに(野外で)陶器は、やはり良いなあと思いました。
私のは割れてもいいや、の100均だったけど(笑)