Love the Moment

日原いずみ

2022-04-23から1日間の記事一覧

noteの記事「息子たちの成長」

note.com 初のnoteのシェアです。 8年前に登録はしてあったんだけど、アクセス数を増やしたい気持ちがなくて、人からもnoteをすすめられながらも書かずにいました。 けど今年のうちに有料記事で公開したいことがいくつかあるので(昨年の首の手術の体験記や…

メルシーズカフェ ~ 次男のバスケの大会のこと

【4月21日 投稿分】 同志的なお友達と仕事のお話。 メルシーズ佐藤店のモーニングと、ピスタチオアイスクリームのアフォガート。 ※私はアフォガードと思い込んでいて、調べてみた ひとしきりお話したところに、きれいな女性が挨拶に来てくださり、どなた…

【ウイルスに負けない呼吸の力】 ~東京養生講演~ のお知らせ

【4月20日 投稿分】 私が週に一度通っている、mixs.という腹式呼吸と細胞活性(オリジナルの体操や養生法)の松本先生が、5月22日(日)に東京で講演を行うのでお知らせです!(詳細は末尾に) 今回は定員200名という広い会場で(もっと入れるけれ…

春の海、春の野菜

【4月19日 投稿分】 今日は実家に行きながら、久々に伊良湖の海にも足を延ばしました。 私は海の近くで生まれ、毎日海を見て育ったので、自分や日常に海が足りなくなると補給したくなる(笑) 実家までの途中にある海だと物足りなくて、時々は伊良湖に行…