Love the Moment

日原いずみ

春の海、春の野菜


【4月19日 投稿分】

今日は実家に行きながら、久々に伊良湖の海にも足を延ばしました。
私は海の近くで生まれ、毎日海を見て育ったので、自分や日常に海が足りなくなると補給したくなる(笑)
実家までの途中にある海だと物足りなくて、時々は伊良湖に行きたくなる。
エネルギーの違いかなあ。
ということで、49歳ではありますが、そんなの気にしないので、一人で裸足になって、まだ冷たい海に入ったり、岩やら砂浜やらに直に座ったり、アーシングしました。
ただ、ぼーっとしてるだけで心地よい。
海が当たり前だった頃は、そんなふうに思わなかったのに。
波の力ってすごいなあと思いました。
日曜日からちょっとモヤモヤしてたんだけど(悩み相談は山梨の弥栄ちゃんにお世話になり)スッキリした。
実家でお米と(精米に行き)、母が畑からとったばかりのサヤエンドウとスナップエンドウと新玉ねぎと、茹でたタケノコの残りをいただき、さっそく夕食に使った。
野菜が神的に美味しかった✨✨✨
渥美半島バンザイ🙌💕🌈