Love the Moment

日原いずみ

【ウイルスに負けない呼吸の力】 ~東京養生講演~ のお知らせ


【4月20日 投稿分】




私が週に一度通っている、mixs.という腹式呼吸と細胞活性(オリジナルの体操や養生法)の松本先生が、5月22日(日)に東京で講演を行うのでお知らせです!(詳細は末尾に)
今回は定員200名という広い会場で(もっと入れるけれど間隔を考慮して)、駅からすぐ近く、身体の不自由な方にも配慮して1階の会場です。
すでに愛知と静岡から60名、海外含めた全国から100名のお申し込みがあり、残席も埋まりそうですが、タイミング合えばぜひ、健康を考え、具体的に心身が引き上がるようなこの機会をキャッチしてほしいと思って・・・
今日、久々に松本先生とミーティングし、8年前に初めて体験レッスンに参加した時から感じたことだけど、言葉だけでも毎回感動します(笑)
今日の名言は・・・先生自身もそうだけど、先生がたくさん出会う大物のみなさん(さまざまな分野の一流)に感じる、
(真の大物は年齢や地位が上がっても)「プライドよりワクワク感を大切にしている」
「伝えると伝わるは違う」「行動がすべて」「縁を運につなげる」などなど。
昨年の10月に豊川稲荷で開催された講演に参加した時(4枚目の写真)も、晴れやかでお得な気持ちで帰りました。
今回の東京でも、趣向を凝らした講演と、呼吸法等の実技もあるので、コロナ禍で、本当の健康とは何か考える機会も増えた今、ピンと来たら足を運んでみてください。
周囲に健康に不安を抱える方がいらしたら、お伝えいただけると幸いです。
松本先生は、身体だけではなく、結果的に人間全体を引き上げるサポートをしていて、薬を使わず、その人が元々持つ、呼吸や血流、姿勢、歩き方、そして心へのアプローチで復活に導いています。
これまで、人生を変えた方々を目の当たりにしてきました。
(例えばパーキンソン病など、歩けなかった方が立ち上がり、動けるようになり、社会復帰する様子も。動画での記録も複数あります)
そんなわけで、まずは松本先生と出会ってほしい気持ちです。
コメントやメッセージでの質問大歓迎です!
🌟mixs.HP
3枚目の写真はいつも通っている豊橋のスタジオ風景(全国から生徒さんが訪れています)、
5枚目は、2015年に、私が持病の成人スティル病(膠原病の一種の難病)から復活した時にステージに上げていただいた豊橋でのイベント。私よりずっと重い病の方々が復活を遂げ、イベントで先生とコラボしています☺ 今回も!
**********
【ウイルスに負けない呼吸の力】
~東京養生講演~
■日時 5月 22 日 (日)
開場 14:00
開講 14:40
終了 16:30
■会場
東京都港区新橋 6-17-21 住友不動産御成門駅前ビル1F
■参加費  5000 円(事前申し込み)
■指導講師  mixs. 松本 孝一
■先行参加申し込み