Love the Moment

日原いずみ

メルシーズカフェ ~ 次男のバスケの大会のこと


【4月21日 投稿分】


同志的なお友達💗と仕事のお話。
メルシーズ佐藤店のモーニングと、ピスタチオアイスクリームのアフォガート
※私はアフォガードと思い込んでいて、調べてみた😊
ひとしきりお話したところに、きれいな女性が挨拶に来てくださり、どなたかと思ったら、友達とつながりあるカフェのオーナー夫人でした✨
今日の話とは別に、今年度中の子育ての講座の依頼を複数いただき、市の広報に載せる文章などを決めたところ。
そして、最長記録的に私と口を聞かない(じょじょに復活中)次男の高校最後のバスケの大会があさってと判明‼️
(ついで言うと、新しい顧問の先生が次男の担任でもあることが今日判明‼️4月も21日😆)
初戦に勝てたとしても、2回戦が桜丘と知り(インターハイ常連校)、愕然‼️😣
(中学時代のお友達も各校見たかったなあ〜)
無観客試合で親は3年間行けず‼️
まあ、高校生でも親が行くことのがびっくりしていたけど、禁止されると寂しい。悲しい。
遠くから、そーっと見られる外の部活の方がうらやましいです。
この気持ちを、せめて保護者LINEで分かち合いたくて、さっき送りました😊
ガンバレ、みんな‼️‼️