Love the Moment

日原いずみ

noteの記事「息子たちの成長」




note.com

初のnoteのシェアです。
8年前に登録はしてあったんだけど、アクセス数を増やしたい気持ちがなくて、人からもnoteをすすめられながらも書かずにいました。
けど今年のうちに有料記事で公開したいことがいくつかあるので(昨年の首の手術の体験記や子育ての講座のまとめなど)、その準備として・・・
次男のバスケの最後の大会、1回戦は勝ち、2回戦で負けました(桜丘相手だから仕方がないね。桜丘に全国に行ってほしい)。
観戦には行かなかったけど、なんと、別の高校のママ友が行っていて(外から見て)、動画を送ってくれて試合に出ている姿が見れました。右手に包帯したまま、めっちゃいい動きをしていて感激しました(笑)
そんな内容です。良かったら読んでください!(この記事は無料です)