Love the Moment

日原いずみ

2014年の今日の投稿を受けて

 

facebookに出てきた、6年前の今日。

 

知ってくれてる友達も多い、私の裁縫失敗ネタ(笑)
このネタの次男は当時小3。

今年はプールなくてかわいそう。
当たり前に兄弟が家にいた日々が懐かしくなっちゃったな‼️

 

f:id:hihararara:20200621140540j:plain

 

ショーゲキ的な事実判明!(続きあり♪)
次男が去年はいていた水泳パンツ、ゼッケンを間違えてケツ側に縫い付けていて、何も知らなくてお尻の小さな次男は、1年間、前後ろ反対ではき続けていた。ごめん~~!
親しいお友達には思い出していただけるかと思うけど、去年私は、長男の方も、間違えてケツゼッケンをやってしまい、それは気づいて縫い直した。
はぁ~~ 1年越しで次男が気づいたけど、今年の水着はすでに買ってゼッケンも無事縫い付けてあり、次男曰く「前後ろ間違えなければ今年もはけてた」そうです・・・
(たまたまお風呂に水着で入りたいと言い出して、去年のを引っ張り出して観察していて、ひもの穴などから気づいたw)

さて、今夜は南高校の大きな同窓会。私はあまりに出過ぎの5,6,7月なので自粛(6学年上の夫が二次会に行ったこともあり、どのみち私は子守り)。
幹事学年の来年はがんばって協力します。行ってない人も来年は行こうよ☆