Love the Moment

日原いずみ

次男の友達

 
【7月9日 投稿分】
 
次男の中学時代の友達が、ひっさびさに我が家へ。中学時代は頻繁に集っていたバスケ部仲間と野球部くんも。二人が同じ高校以外は、みんなバラバラ。
マスクで気をつかう姿が切なくて、外していいよ、と。
学校でずっとマスクしている彼らが、気をつける気持ちは重々伝わってきたから、解放されてほしい。
みんな、背も厚みも増して、成長がうれしい。
私にも素直に話をしてくれるから、うれしい。
カタブツの夫だけど、自分自身も高校時代に家に仲間が集まり、さらにその仲間と今も集うので(去年や今年は控えてるけど)、友達に寛容。
私が今、同年代に会う時は、年取ったな〜とか若々しいなあ〜とかそういう感想を持つけど、ひたすらピークや開花に向かい、登っている最中の彼らを見るのは清々しい✨✨
不自由な現況だけど、笑って励まし合って、乗り切って欲しいな‼️
靴の画像のようです