Love the Moment

日原いずみ

松井守男さんと💗

【1月26日 投稿分】

f:id:hihararara:20210131133116j:plain

 

f:id:hihararara:20210131133136j:plain

f:id:hihararara:20210131144730j:plain


  

f:id:hihararara:20210131103836j:plain

f:id:hihararara:20210131103846j:plain

f:id:hihararara:20210131103906j:plain

 
*******

f:id:hihararara:20210131103930j:plain

f:id:hihararara:20210131103953j:plain

f:id:hihararara:20210131104003j:plain

f:id:hihararara:20210131104013j:plain

f:id:hihararara:20210131104024j:plain

f:id:hihararara:20210131104035j:plain


【追記】会見知らずに書きました。(*クラスターに関する豊橋市長の緊急会見が同じ夜に)
とはいえ、静かな駅前、静かなお店の数々、天真爛漫な松井さんまでマスク(松井さんにも気にさせちゃうような社会)、いろいろ感じた夜でした。
*******
時間をさかのぼってく感じで(今は家です)。
撮影時以外は距離空けて、マスクして。
お食事は楽しく、8時で終了😊
急なお誘いで、松井守男さんと郷保社長とまずは伊勢路へ。すごいご馳走(笑)
松井さんからも、豊橋の、いちばんの情報通(政治家が必ずご挨拶)の店主の堀さん(高2の時、教育実習に来たきくよ先生のお父さん)からも、秘密のお話をたくさん聞かせていただく🤫🤭🤗
アークリッシュのラウンジに移動し(フロントで近藤くんを確認しw)、真基くんと松井さんをお引き合わせ😊
お話終了後、松井作品の前で不思議な組み合わせで記念写真✨✨
今日はポルシェじゃなくて、タクシーで送っていただきました。
フランス流はほんとにありがたいよ💕
松井さんはやはり美的感覚が鋭くて、お話や視点が独特。日曜美術館は大反響らしいです。
さらなる発展も。
番組で松井さんの出身地を愛知県にとどまらせず、豊橋まで明記してもらったり、長年愛用の豊橋筆にも触れたのは郷保さんのおかげです。
私が20年以上前に一緒に撮ったある政治家の写真を見せたら驚くほど褒めていて、さらに、私がイケメンと伝えていた真基くんについても絶賛。
全肯定の方というわけではなく、厳しいからこそ、真の美やレベルの高い美、人間性も瞬時に見抜く。
真基くんの澄んだ空気感が伝わり良かった‼️
私と口の形が似てると言われてウケた😆
私が真基くんに会ったのは5回にも満たないくらいだけど(笑)、これまた霊感的直感で、彼からパッと来た話をパッと伝えて今日があり、今後にもつながっていく。
エストロ守男&クレバーで冷静沈着な郷保社長の温情に触れ、感動しました💗

🌟松井さんとの後日のメールのやり取りで、私は新しい小説をがんばろうと思いました!