Love the Moment

日原いずみ

松井守男さん再び!


【4月7日 投稿分】

f:id:hihararara:20220408213444j:plain


日本に戻ってきた松井守男さんの、豊橋初日に会ってきた☺
この写真の数時間後に、新たなセレンディピティ✨✨
(話しかけてきてくださったIさん、ありがとうございます)
守男さんといると、ほんとにミラクル起こる。
お互い認めてる不思議(笑)
いつもかわいがっていただいているけど、任務を預かっております。今日の宿題4件(笑)
これが絶妙に(ピンポイントで出てくるようなお相手とつながってて)遂行できちゃうんだよ。
施設内ではマスクをしていたけど、フランスは今はマスクを外している生活だそう。
それも、まずは子どもたちから外させたそう。
口元を見ないとフランス語の発音ができなくなることも大きいらしく、その通りと思う。
また、海外在住者の記事では見ていたけど、日本の空港の厳しさ(非情さ)をリアルに聞いた。記事にもあった通りのデジタル化されていない書面の数々・・・
世界から見た日本について、日本人はもっと知った方がいいって改めて実感しました。
守男さんとも剛さんとも(写真は真基くん)話して、コロナに関しても世界情勢に関しても、やはり、合う人とは似た基準の情報を得ている。
さらに好きになるものが一緒(笑)
好きでつながるから、シンクロやセレンディピティが頻発するのかな💕