Love the Moment

日原いずみ

2023-12-07から1日間の記事一覧

YOU 梨花 MEGUMI の動画

明日はなかなかのBIG DAYで、昼から詰まっていたはずが、忘れ物を取りに行くみたいな予定が午前中にも入ってしまって、とりあえず早く寝ようと(笑) そんな中、前からお伝えしたかった3回見て、まだこれからも見そうなYOUとMEGUMIと梨花の動画。 この会話が…

長男の大学のイチョウ

【12月5日】 今日の投稿② 長男が通う4年の間に一度は見頃に来たかったイチョウ。青空でないのは残念だけど、キレイでした 長男と同じ大学の卒業生を5人くらい知っていて、それぞれにお届けしたいけど、見てもらえたらいいな 早稲田のイチョウも好きだっ…

免許のために

【12月5日】 今日の投稿① くだらないことだけど、気にしてくれてる方もいるかもだから書くと、 共通のお友達は私が書いてることを長男にはナイショでお願いします。うまくいけば本人も投稿したかも、でした。 前回触れた長男ネタは、 初の免許の更新で、 …

梅干し らっきょう カステラ

【12月3日】 投稿しようと思って忘れていたけど、明日は明日でまた書きたいことがあるかもなので今。 一昨日実家に行き、その時もらって帰る予定だった母が漬けた梅干しとらっきょうを、昨日、元々の予定で豊橋に来た両親が届けてくれた。 梅干しは、もら…

モツ鍋 実家 思い出

【12月1日 投稿分】 秋冬は、空気が澄んでいて景色がキレイだし、食べものも美味しいし、服の色味も楽しくて、撮りたいものが増える。 今日から夫は福岡なのに(忘れていた)、賞味期限切れの福岡「楽天地」のモツ鍋スープが使いたくて、昨夜はモツ鍋(笑…

次男への荷物発送

【11月28日 投稿分】 今日はオフでダラダラ過ごす予定が、神戸の次男に、私の思いで野菜やおかずを送ることにしたために、なんだか一日忙しかった(笑) LINEの文章は、載せてない分もあるから、実際の時系列と違います。 5月末に食中毒の看病で出向き…

愛しのちゃこ

ブログに転載していない記事がたまっています!【11月27日投稿分】 今日は、埼玉から、大学時代の親友のちゃこが来てくれました。 昨年同様、大阪からの帰りに豊橋で下車。 ランチ、候補が4つあった中で、Rue Somaさんに行ってみたけど、たまたまランチ…