Love the Moment

日原いずみ

YOU 梨花 MEGUMI の動画


明日はなかなかのBIG DAYで、昼から詰まっていたはずが、忘れ物を取りに行くみたいな予定が午前中にも入ってしまって、とりあえず早く寝ようと(笑)
そんな中、前からお伝えしたかった3回見て、まだこれからも見そうなYOUとMEGUMI梨花の動画。
この会話がサイコーで、YOUの回転の素晴らしさ(生き方も言葉のチョイスもおもしろ過ぎて尊敬する)と、長年のつき合いによるMEGUMIのツッコミ、梨花は好きでも嫌いでもなかったけれど、この3人の知性が光って、元気が出る動画。
 ハイライト部分だけでも見てほしいので、コメント欄に添付しておきます。
誰かの切り抜きではなく、この動画を編集したクリエイターさんのインスタより。
回ってきたこれを見て、本編を見に行きました!

youtu.be

🌟ショート版

www.instagram.com