Love the Moment

日原いずみ

2021-07-22から1日間の記事一覧

オリンピックについて「今」思うこと

明日は東京オリンピックの開会式なので、その前に、今思うことを自分の感情や考えの整理のために書いておきます。 今回は、オリンピックを終えた時に思う気持ちも今とは違っていそうなので、今の記録。まずは、ここ最近の、開会式直前での辞任等々の不祥事…

早稲田の相撲部の記事(新潟日報)

【7月17日 夜 投稿分】 大学同期で相撲部監督の室伏くんよりシェア!! 読んでいただきたいのは新聞記事ですが、良かったら以下を補足で この記事にはいくつかのご縁があります。 執筆したスポーツライターの小林信也さんとはお会いしたことはないけど、メ…

スイカの丸向き動画

7月17日 投稿分 View this post on Instagram A post shared by Kojiro Watanabe (@bloodyhip) www.instagram.com ふと出てきた、コレおもしろい。 スイカの丸むき(笑) やったことないから、お見事なのと、 娘ちゃんが「うちのスイカのむき方違うくない…

窓口の簡単な情報として 

記事がたまり過ぎているので、すべての写真を反映せずにコピーします。【7月16日 投稿分】明確な理由があって、パンとカフェ公園通りに行きました。※理由は書いていいかわからないので、とりあえず書かず。施設と関係ないことです 2回目くらいのモーニン…

紹介したい音楽二つ

また投稿がたまっています! 【7月15日 夜投稿分】最近、毎日聴いている2曲。 その① 私と音楽の趣味が重なる方は、きっと知ってるかな(YouTubeで自動的に出てきて知った)。 この曲の空気感は、私の東京生活6年半の最後の1年の、やたらアートに傾いた時…